■税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め■<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで>【杉本 高広】で儲かるのはあなた?

多くの方が 出来ないと思い込んでいるだけで 無駄なお金を使っているんじゃないか?

はじめまして 

「経営者・起業家に役立つ情報を提供するOFFICE−Sの杉本と加藤です。

自動車関連会社から大手宝飾商社、更には大手上場流通会社、総合レジャー会社など20年にわたって様々な会社の経理に係る仕事を長年してきました

実は”経理に係る”といいましたが 本当に様々な仕事をしてきました。

新しい会社を設立するといえば 定款の作成から認証手続きまで行ないました

初めて公証人役場というものを知った時は いまでこそ笑い話になりますが

近所の市役所の窓口で「公証人役場は何処ですか?」と聞いたことです。

さすがに これを思い出すと・・・・・・


そういえば こんなこともありました

やっと会社を登記して多くの官公庁や市町村に手続きを完了して ほっとしているのも束の間、

突然 労働基準監督署から就業規定の提出がされていないとの連絡があったことです

さすがにコレは気が付きませんでした

さっそく  実際の会社の規則を見本に 就業規則を作成して 申請したこともありました。

社会保険の手続きも行ないました 安月給だった私は それまで会社が契約していた

社会保険労務士との契約を打ち切る代わりに 給料を上げてもらう約束をしたからです

一般的な経理マンとは違って 机に向かって こつこつと事務仕事をしなかった分 

実は イロイロなことを知ることが出来ましたし 多くの知人を得ることも出来ました。

公認会計士 弁護士 監査法人 税理士 そして多くの経営者の方々です 

そして おおくの実になる 話をたくさん聞かせて頂く機会を得ることが出来ました。

本当に ありがたいことです。

私はあるとき ふと気が付いたのです。

多くの方が 出来ないと思い込んでいるだけで 無駄なお金を使っているんじゃないか?

私が 長年かかって培ったこの知識を皆さんの役に立てられないだろうか?

そして このホームページを作ったのです。  

 

・・・もっと詳細を見る



■税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め■<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで>
posted by 税金0円
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。