■税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め■<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで>【杉本 高広】で儲かるのはあなた?

あなたの ビジネスは順調ですか?

あなたの ビジネスは順調ですか?

それは なによりです 

ですが 簡単に喜んでいるわけには行きません。

それは せっかく儲けたお金を税金で取られてしまう事ほど辛い事はないからです。

なぜ 私がそんな事を言うかといえば 長年 会計に携わる仕事をしてきた経験から いかに この
国の税金が高いかという事を知っているからなのです。


まず 新規企業であれ 副業であれ 一般的な流れとしては 個人事業でスタートする場合が
一番多いのです。

その後 事業が徐々に軌道に乗り 拡大すると共に 問題になるのが 累進課税 という税金の
計算方法です。

これは 収入が増えて行くのに比例して 段階的に税率が上がる わけです これはたまった
ものではありません。

まさに 儲けた分 そっくり税金で取られる ようなものです。

どのくらいの税金を支払わなければならないかといえば 最高で収入金額の40%近くも取られて
しまうのです。

さらに 本来の税務署に支払う 税金以外 に都道府県に 事業税 や 市町村に 市民税
も支払わなければならないのです。

これらを合計すると なんと支払う金額は 儲けた内の 50%近く にもなります。

つまり 半分以上も そっくり取られてしまうというわけなのです。

さて そんなとき どうすれば高い税金を支払わなくてもよいのかを考えて見ましょう。

今までならば 一般的に知られている方法として こんな方法があります。

 

・・・もっと詳細を見る


 



■税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め■<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで>
posted by 税金0円
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。