■税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め■<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで>【杉本 高広】で儲かるのはあなた?

いわゆる これが二重課税です。

では 早速 あなたにとって重要なことをお話しします。

それは まず どんな節税方法よりも 効果のある方法のひとつは
正しい起業方法をしることなのです。

 


その起業方法は2005年に経済産業省がスタートさせた LLP こと 有限責任事業組合
という組織で起業する方法なのです。

どうですか? わかっていただけましたか?

お教えする節税方法の 2つのうちの1つはこれなのです。

実は コレがどんな節税方法よりも 効果のある正しい起業方法なのです。

簡単でしょう。

この制度は 既に欧米では広く活用されている方法なのです。
最近10年間で アメリカでは 同様の方法で 約80万もの新たな事業体が設立されました。

イギリスでは2000年に始まり 1万を超える会社が設立されました・

日本では 制度が出来て わずか3ヶ月で300人もの人が この制度を利用して新たな
ビジネスを開始しました。

まさに 最新の 世界的に広まっている起業方法なのです。

ではこの世界最新の起業方法はどうすれば出来るのかといえば

小難しい税務の知識など一切いりませんし なにか難しい勉強をする必要もありません。 

簡単に手続きが出来る書類を全てセットにしてお送りしますので

あなたは お近くの法務局の窓口に提出するだけ それで完了です。

どうです これなら あなたにだって簡単にできますよね。


そこで さらに詳しく この制度について ご説明しましょう。

会社にすれば 法人税として会社の収入に税金が課税されます。
さらにその残った利益に対してはどうかといえば、分配された利益にも税金がかかります。

いわゆる これが二重課税です。

 

・・・もっと詳細を見る

 



■税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め■<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで>
posted by 税金0円
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。