■税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め■<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで>【杉本 高広】で儲かるのはあなた?

あなたは現在個人事業で税金対策の為に株式会社を設立すべきか迷っていらっしゃいますか。

●あなたは現在個人事業で税金対策の為に株式会社を設立すべきか迷っていらっしゃいますか。

●あなたは 現在 法人を経営されていて税金対策の為に、なにか効果のある節税対策が無いか
 探していらっしゃいますか。

個人事業の方で法人を設立すべきか迷っている あなたにお答えしましょう。

株式会社を設立するだけでは 節税効果は充分ではありません。
ならばLLPを設立する方が 節税効果が大きいのでしょうか?

これもイイエです。

では 法人を経営されている方がLLPを設立して事業を移すことが もっとも節税効果があるので
しょうか?

これもイイエです。

ここから重要なことをお教えします。

最も節税効果がある方法とは、あなたが行なっている事業組織をそのままに、LLPを設立して
事業を分散化する方法なのです。

特に個人事業とLLPとに分散化するケースもあります。
また いくら事業を分散しても 個人より法人の方が 節税効果があるなら 株式会社を設立して
株式会社とLLPとに分散することが節税効果が高い方法なのです。

もう一度言います ”事業を分散する”なのです

では そのために あなたが知らなければならないのは・・

○ LLPの仕組み

○ LLPの設立方法

○ LLPの設立後の税務対策

  ・・・・・・・・・・・などでしょう

もちろん これらは あなたにお教えする ほんの一部に過ぎません。

どうでしょうか

ここまで お読みいただいて お勧めする起業方法のメリット・内容はおわかり頂けだと思います。

さて ここまでの内容はせいぜい お教えするほんの入り口程度に過ぎません。

 

・・・もっと詳細を見る

 



■税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め■<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで>
posted by 税金0円
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。