■税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め■<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで>【杉本 高広】で儲かるのはあなた?

ハッキリ言います 税金を0円に出来るんです

ハッキリ言います 税金を0円に出来るんです

収益がいくらあっても一切税金はかかりません。

 

もしも 赤字になったらその赤字分を 他の事業と合計して
          他の事業の収入を少なくする事が出来るんです。

つまり こういう事です。 

株式会社の場合では 赤字の場合でも 税金を払わなくてはいけません。

業績が悪くて お金が手元になくなっても 税金の督促が送られてくるんです。

しかし お教えする方法で起業すれば 赤字の場合 以外の収入に合計することが
認められているんです。

貴方がしている事業とは別に 新たに この方法で事業を開始して
尚且つ赤字になったとしましょう。

通常 有限会社や株式会社ならば 
赤字でも税金を払わないといけない事をご存知ですか?
それは 事業税や市民税等々です

しかしお教えの方法では 黒字・赤字に関係なく税金はかかりませんから 
この時点で税金は0円さらに その赤字分を 他の事業の収入に加える事が
認められているんです。

どんなに節税しても税金が0円以下にはなりません。

しかし 赤字のマイナスをプラスの事業の収入に加える 
収入を少なくできるという事は
節税以上のメリットがある つまり0円以上のメリットです。 スゴイでしょう。
これが 実際の
赤字を他の事業に算入するための作表見本です。   



 

・・・もっと詳細を見る

 



■税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め■<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで>
posted by 税金0円
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。